値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム


--/--/-- --:--|スポンサー広告

JR死ね死ね死ね 習志野警察税金泥棒の職務怠慢の豚 

結果からいいますと

負けました

JRは素晴らしい証拠隠滅工作能力を持っています。

皆さん、電車に手を挟まれたまま発車されたら
必ず転びましょう。
大袈裟に騒いでください。


でないとこうなります。

JR習志野車掌責任者 石川氏の言い分

JR・当日の車掌はお客様が電車に接近しているのを確認しましたが問題ないと判断し発車させました。

私・何が問題ないんですか?危ないでしょ。

JR・お客が接近していても秋葉原駅や通勤ラッシュでは
発車させざるをえない。

私・私の事故は終電間近の津田沼ですよ。
カメラとかに写ってないの?

JR・録画しておりません。

私・嘘つけ!ラチあかないから当日の車掌本人と話させろ。
もうお前信用ならない。

JR・当日の車掌はお客様を確認できなかったと言っておりました。

私・さっき接近していることを確認したって言ったじゃないか。
しかもホームには私1人だったし。

JR・お客様の情報は当日の車掌に伝えてあります。

私・じゃあ私の当日の服装は?

JR・≪ずーと無言≫

私・おーい

とうとう存在まで消されました。
マスコミ関係の方、
興味があれば電話下さい。
090-8341-5678


習志野警察刑事課 名前聞いたけど答えない

私・JRが嘘つき始めたんですけど。

警察・じゃあとりあえす署に来てよ。
 
私・伺っても構わないのですが、
JRは呼びだしてくれたんですか?
それとなんであんた俺にタメ口なの?
仕事もしないくせに

警察・なんだ?その口の利き方は。

私・うるさい、結局JRからは何も連絡がないんだよ!
って事はあんた仕事してないのと一緒なんだよ。

お前の名前教えろ。
この税金泥棒の豚野郎。
名前も名のれない汚職刑事だろ?
週刊誌に投稿してやる。
俺の住所教えるからとっと来い。
来なかったら職務怠慢で
市長に抗議の電話入れるぞ。
公僕だろ、ちゃんと働け!


警察・≪電話を切られました≫

警察って必要なのかな?
私の泥棒騒ぎのときも全く使えなかったし。
http://police.13hz.jp/police/
警察だって人間さー


負けたの久しぶりだな・・・・
2007/10/26 13:58|ヤバ系TB:0CM:2
     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

