値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お前ら次は無理矢理止めて事情聞くぞ! 

私はよく路上でタクシーを止めるのですが、年に数回何台も手を上げても止まらない時があります。
車道に出てしまったりサンダルを投げたりする私もアレですが明らかに乗車拒否です。

どこかで取り締まりをしているとか、勤務時間が終わりに近づいているとか事情はあるのしょうが、拒否された方はとても気分が悪いのです。

こういう時に限って法律を持ち出すせこい私ですが、道路運送法第13.30条あたりで乗車拒否は違法とされています。
けれど無理やり止めたタクシーに乗るのも気分が悪いのですがね。

昨晩も同じことをされまして、やっと止まってくれた個人タクシーの方に事情を聞いてみたのですが、多くの客が待つ駅のロータリーで乗せたいから路上の客は無視するとか。
意味がわかりません。駅に向かっているタクシーを止めているのだから距離は稼げるでしょう?

更にこんな事情もあるようですが客の都合からすると知ったことではありません。
タクシー乗り場でもないところで客待ちしているくせに。(京成船橋近くダイソー前)
下らないお宅らの事情を押しつけんなよ。


スポンサーサイト
2013/12/29 10:54|ヤバ系TB:0CM:0
     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。