値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム


--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイ弾丸修行? タイ到着 

やってきたぜタイ!
タイ002
12年ぶりにきたぜ!
タイ003
新空港の到着ロビーは意外とせまく
タイ005
青い光がとても綺麗です
タイ006
外観は立派 天井は高いだけ
タイ004
2月は意外と暑くないですが空気は悪いです
タイ007
少ない人数なのに観光バスに乗り
タイ008
夜中の道をぶっ飛ばします 怖いです
タイ025
ありえないくらい細い道をバスで突撃 で、到着
セントリックラチャダー
http://japanese.hotelthailand.com/bangkok/centric-ratchada/
タイ027
おお、綺麗じゃないか
タイ026
凄まじい数の蚊がいるため座れません

バカなので今気づいた。
今夜の食事はどうしよう・・・

タイ016
格安ツアーは夜中に到着するから・・・
タイ017
ということは・・・・まさか・・・
タイ023
どの店も開いていない・・・まだ深夜12時
タイ024
そうか、市場が近いから夜が早いのか・・・
タイ030
タイ初日の夕食はセブンイレブンの唐揚げ
タイ028
ヤケになったので
『レオ』の大瓶 
結構美味い
タイ029
『アーチャー』大瓶
安いのでそれなりの味

ホテルの飲み物を飲みたくなかった(清算が面倒)ので
コンビニで買ったのですが

当然栓抜きがなかったので・・・・歯で開けました!


↓ホテルの部屋↓

精神科病棟みたいでしたが清潔
タイ009
ベッドのスプリングは硬めで快適
シーツも綺麗で良い匂い
テレビは同じ番組が何チャンネルもあって訳が分かりません
タイ010
部屋の電気がキーカードを抜かないと消えません
カードを抜くとエアコンも切れます・・・
タイ011
バスタブはありませんがホットシャワーがありました
温度調整が利きませんでしたが
タイ012
流れる水が多く、うるさいトイレ
タイ013
水はかなり不味かったです
2009/02/26 23:43|未分類TB:0CM:2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/22(日) 23:36 [ 編集 ]
Re: 4月半ばにこのホテルに泊まります。
こんにちは
ホテルはまあまあだと思います。
ロビーは夜かなりの蚊がいます。
昼間はそれほど感じません。
朝食のビュッフェはあまりいただけません・・・
矢口


> 初めまして!
>
> まぁ、下とは言えど、良さそうですね。
> 蚊・・・多いんですか?
タイ屋台料理アジア食堂ジェーン #-|2009/03/23(月) 01:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ajisyoku.blog82.fc2.com/tb.php/229-773c4e7c

     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
