値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム


--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイフェスティバル名古屋 後 

タイフェス会場 エンゼル広場
タイフェス名古屋048
名古屋は暑かったです
タイフェス名古屋038
この方がお客さんです 本当はもっとかわいい
この顔で酒豪なんです。

会場は代々木と比べて非常に見やすく、
ゴミ捨て場もいたるところにあり快適でした。
タイフェス名古屋046
本当はアジア食堂も出展する予定でしたが、
モタモタしていたら期限が過ぎてしまいました。
タイフェス名古屋045
タイフェス名古屋044
タイフェス名古屋043
タイフェス名古屋025


さて、食いますか!

タイフェス名古屋039
前日から目をつけていたクンテープ
http://www.krungtep.co.jp/
タイフェス名古屋042
ガイヤーンとありましたが、骨がついてないのでサテみたい
ソースがニンニクギタギタ・・・
タイフェス名古屋041
カオマンガイ 
つまらない味でした 日本米だし・・・
タイフェス名古屋040
グリーンカレーもがっかり
屋台だからしょうがないのかな・・・


タイフェス名古屋037
ノーマークだったこの店。
タイフェス名古屋036
今度こそガイヤーン!
タイフェス名古屋035
ぎゃー美味い!! なぜか骨も食える!
タイフェス名古屋034
リベンジのグリーンカレー これも美味い
クンテープがダメなだけだったみたいです。

訂正)クンテープの料理と書いてしまいましたがどうやら隣のブースだったようです。
クンテープの皆様、申し訳ありません。


タイフェス名古屋029
すごく混んでる店がありました。
タイフェス名古屋028
ビラブカウ(東京)です 
タイフェス名古屋027
「不味かったらお金返す」といっておりましたが・・
タイフェス名古屋026
アヒル肉のクッティオナムトック
文句なく美味かったです!

あ、トゥクトゥクだ!
タイフェス名古屋030
新車です!
タイフェス名古屋031
130まんえんだそうです。
タイフェス名古屋032
4気筒になったそうです。
タイフェス名古屋033
当たり前ですが、ナンバーが付いています。


欲しくなりました
買えないけど。

ワイワイタイランドの遠藤さんによると
中古なら50まんえんからあるそうです。
送迎用に買おうかな・・・

来年は名古屋に出展しようと思いました。
何をやるかは未定です。

タイフェス名古屋000
そしてまた5時間半の帰路につきました。
ああ・・・また高速道・・・・

2009/06/01 12:11|未分類TB:0CM:1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/06/04(木) 05:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ajisyoku.blog82.fc2.com/tb.php/253-5613a0a2

     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
