値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チェンマイに行ってきました ① 

ウチに来るタイ人はほとんどチェンマイ人です。
そしてウチの料理にケチをつける(被害妄想)

悔しくていらつく・・・一度食えれば・・・

で、ただそれだけのために行ってまいりました。

香港経由なので9時間!
凄い長旅な気がしました。



チェンマイプラザというツアー向けホテル
立地は最高ですが少々古いです

1364291319695.jpg

タイの琴みたいな楽器 夕方から演奏します


私たちアジア食堂一行は観光などあまり興味がないので、いきなり飲み。
現地で合流した森本氏も一緒です。

そして案内されたのが

1364291423661.jpg

いきなりレストラン・・・・私の店では技術不足で出せない料理です
しかしとっても飢えていたため突撃!

1364291321418.jpg

真っ暗なので全部フラッシュ撮影(ヒデちゃん撮影)

お堀沿いにある店なので気持ちいいのですが蚊がいっぱい
しかし、皆の頭の中はビールでいっぱい

ビアタワーを頼むとの事で、見たことない私はワクワクしていると

1364291324420.jpg

来ました!チャーンビール4ℓ!

1364291319114 - コピー

そして、頼んでもいないのに
チャーンガールがガンガン注ぐ!


1364291323550 - コピー

そして素晴らしく早く来るガイヤーン 絶対作り置き
レストランなので立っています

1364291330798.jpg

すごく眠い私
ビールでなんとか持たせています

1364291325021.jpg

頼りになる男 拓ちゃん
奥で眠る泉くん

やっと運ばれてきた料理。

1364291330455.jpg

海老すり身フライトートマンクン
何か味が足りない

1364291375794.jpg

魚介と卵とココナッツミルクの蒸し物 ホーモックタレー
何?この嫌味な器(ココナッツ)
味は美味しかったです

1364291372804.jpg

何だか分からない魚の揚げたもの
誰も食べないので私が殆ど食べました

1364291372169.jpg

パパイヤサラダ ソムタム
別にどうってことない味 というか薄い

1364291371579.jpg

海老の焼き物 クンパオ
焦げ臭かった そして手がベタベタ

1364291330178.jpg

豚肉の香草和え ナムトックムー
うちの店と似ている味(メニューにはありません)

1364291329840.jpg

チェンマイソーセージ サイウア
あまり美味しくなかった というか焼き置き?

1364291329552.jpg

タイのミートソース ナンプリックオン
煮込みが足りない気がしました

1364291323844.jpg

豚のミンチの和え物 ラープムー
これは美味しい 真似しようかと思いました


トータル的にはまあまあでした。
でもちょっと高いかな、レストランだし。


1364291361741.jpg


日曜日だったのでサンデーマーケットに行きました
欲しいものはありませんでした。

バンコクの方が安いし!

2013/04/02 19:30|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ajisyoku.blog82.fc2.com/tb.php/490-700e7688

     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
