値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

20年の付き合いでした 

この文章を書いている私は今タイのプーケットに滞在中なのですが、本日の夕方義妹から連絡あり、自宅に置いてきた飼い猫が死んでいるとの事でした。

20年以上飼っているので超高齢なのですが老衰で寂しい思いをさせたためかと思いきや、マガジンラックの下敷きになって身動きが取れずに死んでしまったのでは、との衝撃的な報告でした。

どんなに苦しんで、どんなに寂しく死んでいったのかと思うと胸が張り裂けるような気分です。

妻も私ほどの付き合いではありませんがショックを受けており、2日後の帰国まで一緒に落ち着かない日々を過ごします。

今まで触ったこともなかったマガジンラックで爪研ぎでもしたのでしょうか、何故下敷きになったのか不可解な事故も悲しさに追い打ちをかけています。

私のロクでもない生活の代償に20年以上連れ添った猫の最後を看取れなかった、とまでは自分を責めていませんが、暫く大人しくしています。

挙動がおかしかったとしてらこういった事情があったと察して下さいませませ。

20150201013026178.jpg


スポンサーサイト
2015/02/01 00:51|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ajisyoku.blog82.fc2.com/tb.php/505-3946a615

     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。