値段の高いタイ料理店に戦いを挑む千葉県船橋市の『アジア食堂ジェーン 日曜日に仕事と全然関係ない戦いもしている日本人コック【矢口 俊彦】の生き様と勝手な料理勝負とケチなお客への攻撃の日々 最大画面で見てね

<

プロフィール

タイ屋台料理アジア食堂ジェーン

Author:タイ屋台料理アジア食堂ジェーン
TEL:0800-400-9919
アジア食堂ホームページ↓
http://www.ajisyoku.com/
アジア食堂facebookページ↓
http://www.facebook.com/ajiasyokudou/
ぐるなびはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/a028200/

店長 矢口俊彦
モツ焼や、割烹、中華、タイ料理というキャリア
格闘技と映画を愛する42才
あと妻が好き 超好き 激しく好き
あとケンタッキーフライドチキンが好き
ゲイではない

最近の記事

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

オンライン

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

深夜営業 

22時以降にいっらしゃるお客様、
当店は深夜3時まで営業しております。
ラストオーダーは2時になります。
閉店後
2時20分 完全閉店 (寂)

冗談じゃねえよ・・・
終電で帰ってきたら営業時間に間に合わないとか言うから
2時間営業時間を延ばしたんじゃねぇか。

店が混むと嫌だというから、ぐるなびの営業時間を変えてないんだよ。

それでこれかよ。

月初めで金曜なのに11時以降来客3人。

深夜営業辞をやめる気はありませんが
もう特別扱いは無し。

新しい客を探すとします。




この文章を女性が書くと



【改訂版】 深夜営業                      by T.T    

普段から22時以降にいっらしゃるお客様 いつもありがとうございます (はぁと)
当店は深夜3時まで営業しております。
ラストオーダーは2時になります。
閉店後
2時20分 完全閉店 (寂)

冗談じゃないわよ・・・
終電で帰ってきたら営業時間に間に合わないとか言うから
2時間営業時間を延ばしたのにー。

店が混むと嫌だというから、ぐるなびの営業時間を変えてないのにー。

それでこれよ。
ひどーい。まったく失礼しちゃうわ。

1日で金曜なのに11時以降来客3人。
寂しいじゃない(泣)

もう深夜営業辞めちゃおうかと思ったり思わなかったり。
とか言って、やめる気はありませんが もう特別扱いは無し (うそ)

新しい客を探すとします(なんつって)

これからも頑張るナリ。コロ助ナリ。
だから来てね(ちゅぅぅぅ)

なるほど・・・
気がふれたみたいで楽しい

<矢口>


スポンサーサイト
2008/02/02 11:36|悩みTB:0CM:1

コメント

2度ネタにするほど
ハンパなく入らないんですか~? 


本当に来店して差し上げたくなったかも。
rei #JalddpaA|2008/02/12(火) 18:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://ajisyoku.blog82.fc2.com/tb.php/98-127ab984

     

アジアファイトクラブ


アジアファイトクラブ(真ん中辺)

船橋武道センター 毎週日曜 11:30

twitter

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鉄道的電光掲示板

≪アジア食堂からのお願い≫・・・・・・・ もっと注文して下さい!もっと飲みなさいよ!    このままだと料理の値段が上がります     食材の値段がどんどん上がっていますぅぅぅ ぅ    豚足なんて値段が倍になってしまい休売ですよぉぉぉぉ    
近況コメント (1/31 up)
タイ屋台料理 アジア食堂 ジェーン

今日はどんな日?

絶叫マシンは富士Q

ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。